19:00  【艦これ】何だかコミケを勘違いしてるさっちん 他  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
18:01  【艦これ】「駆逐艦じゅげむじゅげむ(略)」、から救援要請!  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
17:02  【艦これ】E1甲のボスが硬いんだけど先制対潜何人いれた?  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
17:00  【艦これ】レーベくん、お尻に棒状のモノを挟んでしまう…  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
15:00  【艦これ】イベント海域を地図に当てはめてみたら地球半周してるんだな・・・  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
14:13  【艦これ】後段作戦の開放は明日未明02:00頃を予定!  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
13:33  【艦これ】新艦娘「Richelieu」「旗風」「天霧」の通常/中破 ※ネタバレ注意  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
13:00  【艦これ】2017年夏イベント E-4「遥かなるスエズ」攻略  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
13:00  【艦これ】大規模だけど今のところ前段作戦の難易度はどーよ?  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
12:00  【艦これ】E4報酬の戦艦Richelieuはコマちゃんそっくりで幸薄そう  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
11:43  【艦これ】後段作戦は今晩26:00前後に開放予定!  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
10:00  【艦これ】E2ギミック解除後にボス前潜水艦マスいくんだけど編成どうしてる? 他E2攻略雑談  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
7:14  【艦これ】2017年夏イベント E-3「ステビア海の先へ」攻略  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
7:00  【艦これ】E4の紅海って陣形どうなるんだろ、横広がらないだろ・・・  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
3:52  【艦これ】2017年夏イベント E-2「リランカを越えて」攻略  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
3:35  【艦これ】西方再打通!欧州救援作戦 「遥かなるスエズ」(E4)攻略検証会場【参加型記事】  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
3:00  【艦これ】E3にて新たなイロハ級として駆逐艦ナ級が発見される!なんかゾワッとするフォルムして  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
2:37  【艦これ】E1とE2でそれぞれ狭霧を確認!drew艦らしさが出ていてカワイイな!!  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
1:50  【艦これ】西方再打通!欧州救援作戦「ステビア海の先へ」 (E3)攻略検証会場【参加型記事】  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
1:35  【艦これ】2017年夏イベントE-1「再打通作戦発動」攻略  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
0:28  【艦これ】夏イベントのバナーが更新! 海外勢に加えて二航戦も必要になるかも?  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
0:27  【艦これ】西方再打通!欧州救援作戦「リランカを越えて」 (E2)攻略検証会場【参加型記事】  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
0:03  【艦これ】夏イベント2017開始!前段作戦では「狭霧」「天霧」「旗風」「Richelieu」が合流!   後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
23:53  【艦これ】2017夏イベントの前段作戦の各作戦名が公開!  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
23:51  【艦これ】西方再打通!欧州救援作戦「再打通作戦発動」 (E1)攻略検証会場【参加型記事】  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x