22:00  【艦これ】自分の背中は流してもらうのが当然だと思ってる熊野 他  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
22:00  【艦これ】私が秘書の日は・・・厳しくいくわよ! 他なごみネタ  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
21:05  【艦これ】お前らの中で艦これが何故これだけウケたのか説明できる漢はおらぬか?  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
21:00  【艦これ】艦娘で野球チームを作るなら…  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
21:00  【艦これ】任務で結構油・弾・鋼が飛んでいきましたけど、みんな備蓄ペース大丈夫です・・・か?  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
20:00  【艦これ】#時雨ドスケベボディ部  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
20:00  【艦これ】長門「別に痛くない。歯医者は行かなくて大丈夫・・・まだ大丈夫・・・」  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
19:05  【艦これ】映画見て思ったんだけど戦艦の砲弾って人力で運べるの?  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
19:00  【艦これ】非オタの友達のバックパックに艦これっぽいピンバッジがついてるんだけど…  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
19:00  【一般】戦艦vsイージス艦って装甲も火力も昔以下なのに昔の艦艇じゃ勝てないの?  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
18:00  【艦これ】お姫様抱っこ 他  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
18:00  【艦これ】カイジ「いく・・・!ここで引いちゃ・・・!駄目・・・!勝てない・・・手に入らない  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
17:05  【艦これ】お前らアクィラどう運用してる?  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
17:00  【艦これ】川内型改二ももうちょっと見直してあげて欲しい  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
17:00  【艦これ】川内にホイホイされたってアニメ見て着任したって人が多い気がする 他川内雑談  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
15:05  【艦これ】嫁の漢字って、もう何の関係もなくドキっとするようになるよね  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
15:00  【艦これ】艦娘でやだやだいう子けっこう多いよね  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
13:05  【艦これ】艦これと献血ルームがコラボしたら人増えないかな?  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
13:00  【艦これ】水着を試着する飛鷹 他  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
13:00  【艦これ】将棋のルールわかんね・・・艦これで例えるとどんな感じ?  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
12:00  【艦これ】最近イベで集積地みないね、そろそろ来てもいいのよ?  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
12:00  【艦これ】お昼の謎の液体画像スレ  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
11:00  【艦これ】提督、修羅場の秋雲の為に夜食を用意する 他  後で読む あ艦これ ~艦隊これくしょんまと   x
10:45  【艦これ】7月8、9日開催の瑞雲ステージ先行抽選受付は明日【6/27(火)】正午より開始予定!  後で読む かんむす!-艦隊これくしょんまと   x
10:00  【艦これ】他にも名前の付いた作戦艦隊があるのに礼号組だけドンドコやってんのってなんで? 他  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x