9:35  教育と洗脳って何が違うんだろう…  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
9:10  感動作品として超有名な、フランダースの犬。  後で読む ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd   x
9:10  市の職員募集があったので履歴書を送ったのだが…Webページにあったはずの募集要項が突然消えてい  後で読む 子育て速報   x
9:05  妻の同意を得ないまま給与振込口座を勝手に変更することは経済DVになるの?  後で読む 子育てちゃんねる   x
9:05  頭のいい人って凄いんでちゅねー  後で読む 2chコピペ保存道場   x
8:10  男性のコラム「~と言う訳で育児をせざるを得ない環境になった」 私「は???」  後で読む 子育て速報   x
8:01  タイでは性的嗜好別にたくさんの名前がついてる  後で読む ヒロイモノ中毒   x
8:00  富士急いって絶叫系に疲れて癒しを求めてトーマスの広場に行った  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
7:43  No.55491 同窓会にて  後で読む コピペ運動会   x
7:35  今、高校生3年の娘が小さな1人事業をやってる。娘の収入は俺の年収の2倍近くになりそう  後で読む 子育てちゃんねる   x
7:10  とあるサイトのパスワードを忘れてしまったので、自分で登録した「パスワードのヒント」を見てみ  後で読む 子育て速報   x
6:10  通販でLサイズの服を何度か購入していた私→すると、大きいサイズ専用のカタログが送られてきたの  後で読む 子育て速報   x
6:05  彼氏のご両親の厚意で別荘を貸して頂き滞在3日目、何から何までご馳走になっていて凄く申し訳な  後で読む 子育てちゃんねる   x
5:10  うちの会社には毎日、某乳酸菌飲料販売員がやってくるのだが…その人の年齢をめぐって面倒なこと  後で読む 子育て速報   x
5:00  No.55490 無能いわっち  後で読む コピペ運動会   x
4:10  大学にある就職課にて、コピー機を借りようとしたところ…何故か担当者が不機嫌だった  後で読む 子育て速報   x
4:05  ラーメン屋で隣に座ってたおじいさんが「ご褒美だ」と言って3歳の娘の皿にチャーシューをペチャ  後で読む 子育てちゃんねる   x
2:10  料理を一切しないという同僚が、私の弁当を見て言ってくることがある  後で読む 子育て速報   x
2:05  祖父が再婚しようとした時、叔父一家が後妻に向かって財産狙い保険金狙いと口汚く罵った  後で読む 子育てちゃんねる   x
1:00  駅で待ち合わせしたんだけど、やって来た先輩の服装がヤバイ  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
0:10  週末いつもなにしてるかって?んなもん、ゴロゴロしてるに決まってるだろ。  後で読む ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd   x
0:05  ブラックジャックで好きなエピソード  後で読む 2chコピペ保存道場   x
0:05  親に頼まれてパチンコチェーンに就職したが断ればよかったと後悔している。私一人だけがバカを見  後で読む 子育てちゃんねる   x
0:05  翌朝会社に行く支度するまで、なーんも着ない  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
0:00  友人「パソコン買ったけど色々分からない」→俺「OSは何?」→友人「リンゴのマークがある」→俺「  後で読む 子育て速報   x