1:10  オタク仲間と飲み会に行った結果…仲間内で彼女がいるのは俺だけなので…  後で読む 子育て速報   x
0:51  ネット「寝る前にホットミルク飲むと眠れやすいやで」ワイ「ほぉ~ん」  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
0:15  昭和の等身大の特撮ヒーロー番組にありがちなことで打線組んだ  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
0:10  なんという地獄のループ。エンドレスおあずけにあうワンコw  後で読む ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd   x
0:05  嫁が買い物依存症かもしれん。在庫が少なくなると不安になると言ってるから何か病んでる気がして  後で読む 子育てちゃんねる   x
0:05  【友達】なんだよこの漫画www【注意】  後で読む 2chコピペ保存道場   x
0:00  花粉症がひどかったので薬剤師に相談→するとおすすめの点眼薬などを教えてもらったのだが…  後で読む 子育て速報   x
23:05  お前ら「主婦も大変!?家事なんて楽だろwww」俺「だよな!」  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
22:35  俺は知らないから知らねえと返事したんだが嫁が離婚を言い出した。嫁に言わせりゃ思いやりがない  後で読む 子育てちゃんねる   x
22:18  運動神経悪い奴にありがちなことで打線組んだ  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
21:20  No.55458 裁判官に殺人しろっていうの?  後で読む コピペ運動会   x
21:10  俺の部屋で「ラピュタ初見の外人友の会」を勝手に開催されてもう大騒ぎorz  後で読む ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd   x
21:05  高校にくる50代の弁当販売員のおばちゃんが、私のクラスの男子に色目を使っていて気持ち悪い  後で読む 子育てちゃんねる   x
21:05  医療用大麻の推進派って合法的に大麻を吸いたいだけでしょ?  後で読む 2chコピペ保存道場   x
20:48  彼女が「部屋にコウモリがいる」ってだけで大騒ぎしたんだけども  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
20:01  漫画で見る「グラドルがAVに堕ちていく過程」  後で読む ヒロイモノ中毒   x
19:35  子供が大声で「お母さ~ん!お父さんとベッドで遊んでたら一杯毛が抜けた~!」と言って嫁大爆笑  後で読む 子育てちゃんねる   x
19:29  No.55457 磯野貴理子さん「キャ!あなた今私のお尻触ったわね!?痴漢よ!痴漢!!」  後で読む コピペ運動会   x
18:10  はい、入ったー!いま、スイッチ入っちゃいましたー!!  後で読む ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd   x
18:05  読むと歳をとったと感じるコピペ(アニメ版2017)  後で読む 2chコピペ保存道場   x
18:05  告知もなく朝の忙しい時間にわりと大きい道を完全封鎖して、撮影隊ってそんなに偉いのかと驚いた  後で読む 子育てちゃんねる   x
16:35  30にもなって仕事うまくいかなくて泣きそう。失敗ばかり、いつもオドオド鬱陶しいとどんどん疎ま  後で読む 子育てちゃんねる   x
16:22  多分気にしすぎ、自意識過剰なんだろうとは思いつつ…  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
16:01  【画像】ウルトラマンの変身登場シーン(初代~80)  後で読む ヒロイモノ中毒   x
15:10  「お兄さんはこれからまわりのごみを片付けて帰らなきゃいけない。また今度ね」  後で読む ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd   x