19:38  No.55965 嫁「おかえりなさい。そこ座って」 俺「!?!?!?!?!?!?!?!?」  後で読む コピペ運動会   x
19:35  アラブ人がおっそろしいレディーファーストだったことに衝撃を受けた  後で読む 子育てちゃんねる   x
19:23  自宅に3冊しか小説を置けないとしたらお前らは何を手元に置くんや?  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
19:14  No.55964 【悲報】女さん、ひどすぎるwwww  後で読む コピペ運動会   x
18:10  開けてビックリ玉手箱。中身はちょっぴり凶暴でした…。  後で読む ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd   x
18:05  旦那の趣味のツイッターアカを発見。よく返信送りあってる人がいてどんな人か見てみたらなんとJK  後で読む 子育てちゃんねる   x
18:05  AV女優の親の気持ちを考えるとやるせない気持ちになるな・・・  後で読む 2chコピペ保存道場   x
18:04  今まで東京にいたけど新潟の方が暑くてかなわん  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
17:22  夏なのでさすがに剃ろうと思ってるが剃りたくなくてついナデナデしてしまう  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
16:35  弟が「母は浮気してるんじゃないか」と疑い出し困惑している  後で読む 子育てちゃんねる   x
16:18  ちょっと前に日本刀の擬人化のゲームが爆発的に流行ったんだけど…  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
16:01  【キン肉マン】212話 オメガマン衝撃の正体&フード5人衆のビジュアル公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  後で読む ヒロイモノ中毒   x
15:10  特定のものを食べる時に、その食べものが出てきた漫画やらアニメのシーンを想像する  後で読む ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd   x
15:10  俺「母親の言うことを一切疑わずに鵜呑みした結果、大恥かいた!俺は何も悪くない!まわりが皆悪  後で読む 子育て速報   x
15:05  義母が「そっちは嫌。義兄嫁ちゃんは意地悪だから嫌いなんよ」と言った。一瞬、場が凍り付いた  後で読む 子育てちゃんねる   x
15:05  東京のきつねそば=大阪のたぬき これマジ?  後で読む 2chコピペ保存道場   x
15:02  NHK「40代一人暮らしが日本を滅ぼす」  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
14:13  ぼーぜんとする主人公  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
14:10  フライドチキン屋に行った際、骨についている軟骨まで食べていた私→するとそれを見た友人が…  後で読む 子育て速報   x
13:35  妊婦が俺たちの前に立った。俺は当然譲らない。そしたらツレに「偉いぞ」と絶賛された  後で読む 子育てちゃんねる   x
13:05  混んでる電車でスマホゲーしてる時にとなりの奴が読書し始めた時の絶望感wwwww  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
12:44  No.55963 【悲報】ウンコマン逮捕される  後で読む コピペ運動会   x
12:10  「にゃ、にゃにをするだー!」「いや、オマエ一人でなにをしておるのか…」  後で読む ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd   x
12:10  A「家庭教師のバイトしてるんだけど、成績上がったらボーナスもらっちゃった」→それを聞いた底辺  後で読む 子育て速報   x
12:09  “恋愛”“婚活”の教育訓練受けてないのにぶっつけ本番でやれって無理ゲ臭くね?  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x