16:01  【キン肉マン】228話 正義の洞穴!!あの完璧始祖がまさかの再登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  後で読む ヒロイモノ中毒   x
15:10  「俺みたいなのはきっと蔑まれるんだろうな」  後で読む ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd   x
15:10  やたら頼み事をしてくる友人が居るんだけど、これって俺の器が小さいだけなのかな?  後で読む 子育て速報   x
15:05  インド人もびっくり ←ほんとにびっくりするんだろうか  後で読む 2chコピペ保存道場   x
15:05  休憩時間に女子のバイト数人で恋バナした次の日からオッサンに付きまとわれるようになった  後で読む 子育てちゃんねる   x
15:00  【速報】コロコロコミックの不朽の名作、コロッケ!が復活  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
14:10  ここ最近週末になると親戚が泊りがけで我が家に来て、三食食べてお金を借してと言ってくる…  後で読む 子育て速報   x
13:57  No.57124 炭素測定器、オーパーツのロマンをことごとく破壊  後で読む コピペ運動会   x
13:46  出てきた個室が手前から三番目だったのも不幸な偶然だった  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
13:35  家族で外食しようと信号待ちしてたら、急に母がポーンと前に飛んで、車にはねられた  後で読む 子育てちゃんねる   x
13:12  No.57123 ピカチュウのキャラソン  後で読む コピペ運動会   x
13:10  34歳アルバイトの彼氏が、アルバイトを辞めずに正社員を先延ばしにする…  後で読む 子育て速報   x
12:38  【悲報】わいスーパーバイト、無事元旦&2日出勤  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
12:10  そんなにこちょこちょされたら…あ゛あ゛ああぁぁっ!  後で読む ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd   x
12:10  バイト初日にロッカーを共用で使用する相手が「私は全身が臭いみたいなの」→気にしてなかったの  後で読む 子育て速報   x
12:05  世界各国の教科書における韓国に関する記述  後で読む 2chコピペ保存道場   x
12:05  2週間付き合った彼氏に別れを告げられたのでOKしたら「今まで使った金を返せ」と逆ギレされた  後で読む 子育てちゃんねる   x
12:02  看取ってねってお願いしても平均寿命では女性の方が長生きするからムリって言われる  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
12:01  ダイソーで動くティラノサウルス買ったから組み立てる  後で読む ヒロイモノ中毒   x
11:26  No.57122 亀の甲より年の功  後で読む コピペ運動会   x
11:10  取引相手の公務員が自分のミスを他の同僚に隠しているようで…どうにもならない状態になってます  後で読む 子育て速報   x
10:35  義兄嫁の言い方がすごく嫌味っぽくて、私たちに仕返ししたいのかなぁと感じた  後で読む 子育てちゃんねる   x
10:10  元カレが別れたあとも家から出ていかないで困ってます…どこに相談したら良いのでしょう  後で読む 子育て速報   x
10:07  Windows「アップデートでMP4を開く時のファイルを変えておいてあげたやで~」  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
9:10  こどもの詩コーナー「とうさんはだれからうまれたの」  後で読む ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd   x