18:10  ジャンプ力が足りない。でも頑張る。そんなキミが好き。  後で読む ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd   x
18:05  今年の漢字は 【 】 だよな?  後で読む 2chコピペ保存道場   x
18:05  殴りかかってきた係長にクロスカウンターを決めてから俺の社内でのあだ名が「ジョー」になってし  後で読む 子育てちゃんねる   x
17:05  実際の番組を見たら父親の返答は面白おかしく編集されて父親を笑いものにする構図だった  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
16:35  彼氏が鍋物類の食べ残しは全部鍋に戻す人だった。衝撃を受けたの同時に冷めたので別れた  後で読む 子育てちゃんねる   x
16:01  ゴールデンカムイで杉元が必死にアシリパさん探してたけど  後で読む ヒロイモノ中毒   x
15:49  今しがたデビルマンの原作読破したんやが.....  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
15:10  登校中のランドセル背負った女の子と、建設現場の警備してる初老のおっさん  後で読む ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd   x
15:10  予算2万くらいでお手軽に贅沢気分を味わえる事とは…?  後で読む 子育て速報   x
15:05  兄嫁の性格など全てが合わず疲れる。何もいえず当たり障りのない対応しかできない  後で読む 子育てちゃんねる   x
15:05  三股状態でマジで悩んでる  後で読む 2chコピペ保存道場   x
14:59  No.57134 [悲報]ワイの姉、取引先工場でプレス機に潰される……  後で読む コピペ運動会   x
14:42  初めてやったゲーム聞いたらPS2のゲームでワロタwww  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
14:10  有ることでお礼の品を渡した→後日、相手から「美味しかったので、分けて欲しい」→これは無料で?  後で読む 子育て速報   x
13:35  母から「何日に帰ってくるの?」と詰問口調の電話。「嫁イビリババアのいる家は気分が悪い」と言  後で読む 子育てちゃんねる   x
13:10  私「コンビニに有るカップ麺全種類買ってこい」→父5個買って帰る…なめてるの?  後で読む 子育て速報   x
12:10  刮目せよ!これが…これこそがローリングアタックだっ!!  後で読む ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd   x
12:10  義母の兄夫婦が自分勝手すぎて…親孝行しているように振る舞ってるけど迷惑だよ  後で読む 子育て速報   x
12:05  親しい友人の結婚式に行ったら、お車代が3分の1しか出なかった…。大事にされてない気がして辛い  後で読む 子育てちゃんねる   x
12:05  稲垣えみ子「モリカケは国家的損失!安倍さんは冤罪でも罪を認めるべき」  後で読む 2chコピペ保存道場   x
12:03  社長が「あしたのジョー」オタで、ただそれだけの理由で俺は罰を免れた  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
12:01  アメリカがエルサレムに大使館を置けば、いつか日本も置くだろう  後で読む ヒロイモノ中毒   x
11:10  調子に乗って友人とダンクシュートをしたら…こんな時ってどうなるの?  後で読む 子育て速報   x
10:35  スーパーでババアが俺の買った商品を持っていこうとするんで「俺んだよ」と言ったら「ドロボー!  後で読む 子育てちゃんねる   x
10:10  メールの返事が来なくなった男性にもう一度だけメールを送りたいのですが、そんな時のスマートな  後で読む 子育て速報   x