15:10  彼氏、詳しくないけど、化粧の変化にすぐ気付く。  後で読む ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd   x
15:05  元祖日常系の漫画が復活!  後で読む 2chコピペ保存道場   x
15:05  別れた旦那が養育費も1年払わないのに面会権だけ行使するのがうっとうしい  後で読む 子育てちゃんねる   x
14:10  新人が大量の仕事を抱えていたので、「大変なら手伝うよ」と言い続けた私→すると1つだけ仕事をお  後で読む 子育て速報   x
13:35  10年かけて貫入に渋入れて育ててた荒粉引のマグカップ旦那に割られた…  後で読む 子育てちゃんねる   x
13:17  政府「年金70歳から受け取るなら受給額42%増えるで」  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
13:10  疎遠な兄にお歳暮を贈ったものの、届いたという連絡が無いので不思議に思っていると…  後で読む 子育て速報   x
13:03  No.55971 うな重食べたい  後で読む コピペ運動会   x
12:10  「いや、別に太ってねぇから!」ラップの芯に入りたいハム氏、玉砕す。  後で読む ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd   x
12:10  メールの返信があった際、こちらが送った件名がそのまま使用されていると腹が立つ!これっておか  後で読む 子育て速報   x
12:05  家族に姿を見せず部屋の前に置いたご飯を貪って夜な夜な暴れるヒキニート達を飼ってる気分だ  後で読む 子育てちゃんねる   x
12:05  【悲報】古代エジプト学部専攻ワイ、未だに内定ゼロ  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
12:05  結局何も出てこなかった加計問題 識者の間で「朝日新聞による改憲阻止工作」だったとの見方が強  後で読む 2chコピペ保存道場   x
12:01  電車の中でいきなり首を1080度回転させて「ウゲエエエエエエ!!!!!」て叫ぶの楽しすぎワロタwww  後で読む ヒロイモノ中毒   x
11:10  電車の改札にて、いかにもチャラい輩が目の前で改札を無賃突破→そのせいで…  後で読む 子育て速報   x
10:35  夜中にドンキに行った。大丈夫だと思って、部屋着の少し透けてる白のワンピで。そしたら男がつけ  後で読む 子育てちゃんねる   x
10:17  1970年代関東生まれ関東育ちだけど、飲み水が配給制になったことがある  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
10:10  初めての家庭菜園で2ヶ月間トマトを育てて、やっと2個だけ赤くなったのでそろそろ収穫しようとし  後で読む 子育て速報   x
9:10  アメリカ在住の82歳。志村けんのお婆ちゃんコントか!って位にカタカタ揺れててた。  後で読む ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd   x
9:05  30過ぎたら涙腺弱くなった。風景見て気持ちいいなーって感動して涙が出たりする  後で読む 子育てちゃんねる   x
9:05  切符を失くした時の各社対応  後で読む 2chコピペ保存道場   x
9:00  繋がれた犬が (´・ω・`) こんな顔で切なそうに飼い主を見送ってる  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
8:01  【画像】この夏オラつきたい奴はこれオススメ  後で読む ヒロイモノ中毒   x
8:00  小3の子供が通知表を貰ってきたんだけど  後で読む 育児板拾い読み@2ch+   x
7:35  長男教の祖母と同居してた。私は久々の女孫で可愛すぎたから、長男以上に祖母から溺愛された  後で読む 子育てちゃんねる   x