18:14  【歌マクロス】イベントでついにFire Bomber登場、ミレーヌ役の平野綾さんメッセージが公開!  後で読む オタク.com   x
18:08  攻殻機動隊のアニメだけど、どれから見て良いかわからない。見る順番教えて!  後で読む ヲタク速報   x
18:02  SAOのキリトがアスナを振ったらどうなるんだろうなwwwww  後で読む オタク.com   x
18:00  「モンハンワールド1万円wwww」ゴキ「豚乙それは限定版!」→ 通常版も税込9,700円  後で読む ゲハ速   x
18:00  絵描いてる人ってゼロから初めてどれくらいでうまくなった?  後で読む 萌えイラストを描きたい!!   x
17:45  実写版『おじゃる丸』が11月3日にEテレで放送決定!おじゃる丸は、古着屋のカリスマ店員でモデル  後で読む オタク.com   x
17:35  【衝撃】店員さんに「ブタ肉とキムチな心」を頼んだ結果wwwwww  後で読む オタクニュース   x
17:26  PS4『アイドルマスター ステラステージ』公式サイトオープン、最新PV公開!予約受付も開始したぞ  後で読む オタク.com   x
17:12  「アイドルマスター ミリオンライブ!」×すき家タイアップキャンペーン詳細発表!2弾に分かれる  後で読む オタク.com   x
17:02  女さん「おい男共。子どもが生まれました、今日から父親です。じゃねーよ」  後で読む オタク.com   x
17:00  大武政夫「ヒナまつり」がテレビアニメ化、ヤクザと超能力少女の同居コメディ  後で読む 漫国志   x
16:35  【IQテスト】マッチ棒を2つだけ動かしてあなたが作れる最も大きい数は何ですか?  後で読む オタクニュース   x
16:30  ニンダイもPSカンファもゴミという現実・・・\(^o^)/  後で読む ゲハ速   x
16:24  PS4『ドラゴンズクラウン・プロ』 のAmazon予約開始!  後で読む オタク.com   x
16:08  Blu-ray見慣れちゃうとマジでDVDには戻れないよな  後で読む ヲタク速報   x
16:02  ニンテンドースイッチに隠しファミコンエミュ!故岩田社長の命日にある行動をすると・・・  後で読む オタク.com   x
15:37  【絶景】この世ではない世界に引きずり込まれそうなほどの景色が話題に  後で読む オタクニュース   x
15:35  スラムダンクの三井寿て1年の初めにバスケ辞めて3年で復帰してすぐ活躍とかありえんだろwwww  後で読む アニ漫伏線・考察まとめログ   x
15:32  【画像】頼めばパンツ見せてくれそうな星4サーヴァントがこちらwwwww  後で読む オタク.com   x
15:02  【悲報】ラブライブ声優pileさん、病んでいるらしい  後で読む オタク.com   x
15:00  宮本「子供を馬鹿にしてはいけない」  後で読む ゲハ速   x
15:00  絵の練習をしているのですがVIPで貰ったアドバイスを元に自分で考えて描いてみました。  後で読む 萌えイラストを描きたい!!   x
14:49  【フラゲ】新作『 シュタインズ・ゲート エリート』、ニンテンドースイッチでも発売正式決定キタ━━  後で読む オタク.com   x
14:41  女子は理解しておいたほうがいい男という生き物について  後で読む オタクニュース   x
14:40  ラノベ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』12巻が発売!アキバで売れまくってるぞおお  後で読む オタク.com   x