10:32  バッターの凡打、けどランナーを進めた←これってバッターの手柄でもある?  後で読む 非常識@なんJ   x
9:01  ラミレス 来季開幕投手候補を4人に絞る  後で読む 非常識@なんJ   x
8:31  【悲報】稀勢の里、4勝4敗 休場なら来場所進退、負け越しなら即引退  後で読む 非常識@なんJ   x
8:02  ちびまる子ちゃんの基地外で打線組んだ  後で読む 非常識@なんJ   x
7:31  立浪ネタにされまくっとるのは不可解やったけどマジで怖いやんけ  後で読む 非常識@なんJ   x
7:30  アメリカのパイロットが飛行機雲でちんぽを描いて飛行停止処分  後で読む NaNじぇい   x
7:01  ヤクルト・ロッテ・中日ファン 「村田修一なんか要らない」 ←  後で読む 非常識@なんJ   x
7:00  【悲報】野獣先輩、ガールズちゃんねるでの好感度が最悪だった  後で読む かしこまり速報   x
1:39  阿部の肩どうなってんねん・・・  後で読む なんJ(まとめては)いかんのか?   x
1:02  田口とかいうポッと出のピッチャーwwww  後で読む 非常識@なんJ   x
1:00  11月19日は的場梨沙ちゃんのお誕生日です  後で読む NaNじぇい   x
0:31  落合 清原 松井の通算成績wwwwww  後で読む 非常識@なんJ   x
0:02  侍ジャパンで好きになった他球団の選手  後で読む 非常識@なんJ   x
23:32  北の林檎侍、誕生する  後で読む 非常識@なんJ   x
23:02  【悲報】西武ファン、3試合連続ポジり死ぬ  後で読む 非常識@なんJ   x
22:50  侍ジャパンの内野席に迷惑客  後で読む なんJ(まとめては)いかんのか?   x
22:32  今日の菅野智之さんの解説wwwwwww  後で読む 非常識@なんJ   x
22:01  西川龍馬とかいうガチの天才wwwwwwwwww  後で読む 非常識@なんJ   x
21:54  稲葉ジャパン、胴上げがクッソ下手wwww  後で読む なんJ(まとめては)いかんのか?   x
21:32  4年前の村田修一さん「生涯巨人で使ってもらえるように努力したい」  後で読む 非常識@なんJ   x
21:27  菅野「広島・西川は天才。凄い技術を持っている」  後で読む なんJ(まとめては)いかんのか?   x
21:12  巨人・田口、韓国相手に6回3安打無失点  後で読む なんJ(まとめては)いかんのか?   x
21:01  明日セパのMVPが発表だけど  後で読む 非常識@なんJ   x
20:48  李鍾範の息子、名古屋生まれだった  後で読む なんJ(まとめては)いかんのか?   x
20:31  芸能情報は一般常識という風潮  後で読む 非常識@なんJ   x